8/3/09

疲れた

こんにちはブログ
今日はとても運が悪い!
私の本を紛失されました! !
私に何があるか?
私は明日学校にて怠惰された行っ...
していたときに私は学校で今日..
私は小さな"事故"今日いた! !
私はここに持っていないということを教えて...
申し訳ないのブログ....

私は科学によるスコア見えた...
と私スコア" 60 "いた! !
何が地獄か?
が、大丈夫です...
通常私は40が...
私は科学の愚かされました!
また、明日の試験があったしね!
そのため右側の意味は何ですか?

さて、私の学校はこの日、共有したい!

計算:いくつかのICASか...
ので、難しいことではありません: )
言語:いくつかのスピーチでください!
私は持っている95,95,94,96
良いスコアではないとは何ですか?
宗教:いくつかの運動をするだけで...
アラビア語の言語:私は教師の耐えられない軽- _ -
(残念)
私は試験があるし....
と最後の
...
英語の言語:私は(再び)いくつかの演説を行う
とは、それほど悪くないのスコア...
私は90が
: )
そのためには、バイ明日を参照してください〜

No comments:

Post a Comment