7/7/09

退屈な日だ! > 0 <

みんなこんにちは〜

この日だけは普通の一日だった〜
私は03:00 PMに目が覚めた!
私は怠惰なので、右か?
(笑)
目が覚めたとき
私の素敵なコンピュータに行きました!
インターネットを再生する!

アイドルと私の画像を検索!
次に私はFacebookのオープン〜
開いて、私が32の通知がありますか?
は多くのホとは?
し...
私のコメントがたくさんある〜
と私の友人がオンラインである!
我々のチャットされていない...

しかし、彼女は私のメッセージに返信!
彼女は"あなたのブログ名、私を忘れていたと言う! "
私は自分のブログの名前を教えて!

それから私のような通常..か
私は自分のフォーラムをオープン!
それと呼ばれるインドのELF
私が行くのが大好き^ _ ^

今私は...
退屈な!
何かやってみたい!

しかし... ...
どうすればよいですか?

私はインターネットだけでプレイできると思います!
私はDVDを見てほしいんだけどDVDリー花'で私のお気に入りの家です!
北東〜
つまり私はHSJ時の画像を検索した検索されました:
高木裕也




すごく好きではない...裕也
が、この画像のように私は!
彼はとてもクールだ!
それからこれも発見!

カイ画像!



彼はとてもかわいいですね。
私は彼をしっかりと抱きしめて欲しい!
すごくかわいい!

私はこの写真を発見し、あほ!
ヒカルが変に見える!

私は彼の自閉症のように! !



もこの日の終わりです〜
さようなら

No comments:

Post a Comment