7/21/09

学校! !

そう....
これが私の学校に行ったよ! !
私はそれが大嫌いなんです!
私は怠け者ですね?
して宿題をやってないよ!
不正行為ですので、私の友達に! !
(笑)
し...
私の家に戻るときにしたい
私は最初に食べたい
ので、私も食べる!
空腹のため、私はそうでした! !
(笑)
で、それから家に帰る...
私は、コンピュータをプレイアム...
来るまで、私の数学教師
私は私の宿題をするになの怠惰!
しかし... ...
私が仕事をしなければならない!
私は中学3生でするの年!
ので、勉強して勉強や研究がある!
私は最高の高校に行きたい!
ファイト! 〜
し...
数学を終えたときに...
私は再びこのブログを埋めるためには、インターネットプレイ!
私は右よ! ?
(笑)
一つのことだけで私は言いたい...
私が毎日お友達と私は彼らの愛を満たす私のベスト!
私は永遠にと友達になりたい彼ら!
だから...
祈る私たちは大丈夫! ?
私と私の友人のグループを作る!
名スーパージャンプ
の会員となっています...



  • 1 。 Mayang Gita Kusuma
  • 2 。 Annisa Rahma Insani
  • 3 。 Indah Kartika Sari
  • 4 。Hana Ufairah
  • 5。 Khansa Mareta (ミー! )
  • 6 。 Cindiva adani

私は自分の友だちをすべてラブ!

No comments:

Post a Comment