7/6/09

そうなんだ!

私は恐れていたため、 ...
もし、これらの女の子と同じクラスにする必要があります! !
私はしたくない!
と私はそれを決して!
先生してください....
私は最良の選択をする! !
私はそれらの女の子と一緒にたむろすることはできません!
誰iわたしは知ってるでしょ?
そうなんだ! !
神してください! !
....てください。
もう少し...
私は学校に行く...
そのためには、それは昨年、私は友人と楽しむことができますよ! !
何らかの方法...
もし私はそれらの女の子と同じクラスにいた! !
私は別の学校に行く方! !
あなたの周りを参照してください! ! !
^ _ ^

No comments:

Post a Comment