7/20/09

マイストーリー

ちょっとブログに書こう!
私はポストに何か分からない...
この日は休日だった...
だから...
私は、ただ家にされ、コンピュータをプレイ
一日中!
し...
私は自分のストーリーを説明します...
昨日の話と、この日の話!
だから...
昨日、私と私の兄弟と父親のモールに行きました
と...
私はいくつかの辞書を買ったと思ってた!
私は日本語の言語を学ぶため、私は辞書を必要とする!
辞書を購入し、後に私は...
私は買ったJ.クール!
私は大好き! !
通常私J.イチゴ餅キャビアとチョコレートを食べるとクール!
私は大好き! ! (再び)
(笑)
し、この日の話...
だから...
目を覚ましていたとき、私はDVDを観る!
私は新しいDVDを買った2日前
このアニメ映画です!
私はアニメ大好き! !
私は買っています〜

素敵な団地



この物語は、背の高い女の子と話すの短い少年でした!
と、背の高い女の子愛の短い男の子でした!
このアニメは(笑)楽しまれた
私はそうはこのアニメ大好き! !
と...
ときに私はそれを見...
ブロークンは、 DVDでした! !
オーマイゴッド! !
私は怒っていました!
しかし... ...
いいんだよ...
それをやって見ることができます...
これ....
明日私は宿題がある!
オーマイゴッド! !
私はまだ完成したよ! ! : (
どうすればまだ生きていける! ?
(笑)
もし、我々は罰の宿題を忘れては、私の先生は言った!
オーマイゴッド! !
私は宿題をしなければならない!
ので!
あなたの周りを参照してください!
バイバイ〜

No comments:

Post a Comment