7/7/09

On The Wind By Chinen Yuri

この風に乗って景色を追い越して
南十字星の 月の道へ
目に染みる夜空では願い流れてる
サバンナに溢れる 野生の 輝きが

傍に沈む夕日胸に広がる
果てしない地平線明日へ続いてる
絶え間もなく過ぎて行く時の中で
この世界は確かに微笑む

激しいスコール肌を叩く
靴もあの涙も洗い流す
いつか見た青空が
虹をかけて待ってるさ

砂漠に消される足跡でも
抱きしめた思いは消せないのさ
目の前の蜃気楼オアシスを信じながら

言葉を飛び越え交わす笑顔
この星のどこかに 君が居れば
いつかまた会えるからこの空に羽ばたいてく

言葉を飛び越え交わす笑顔
この星のどこかに 君が居れば
いつかまた会えるからこの空に羽ばたいてく
I fly

No comments:

Post a Comment