7/22/09

ちょっとブログに書こう! !
今...
私は学校での日をご紹介します...
通常の...
私たちの研究が...
し...
いくつかの...
娯楽詳細...
と私は楽しんで!
で、それから家に帰る...
私は、コンピュータをプレイ..
と私が何かおかしい!
私が発見された中村裕一
買うKAT - TUN
と言う...
"愛しています"インドネシアでは言語! !
右はクールとは何ですか?
と述べた...
"Saya Cinta Padamu "
私はその部分で笑っていた! ! !
(笑)
いい子だったので...
(笑)
ので、私はあなたがリンクを共有します! !
そこでここでは、リンクの! !
クリックして、ここに全員!!
お楽しみください! !
もし知らない人の中村裕一..
私は彼の写真を行います!
中村裕一

No comments:

Post a Comment