7/6/09

旧姓よろしく〜

Ta - Daa 〜
現在は月曜日〜 〜
この日...
学校に行きたい!
私は学校の図書を支払うためになりたい! !
そこに..
旧姓のが多くの人々 〜
そこに私カント'息!
だから...
私は本を払うときに、私の学校に行く終了
私の私の友人が私の家に行きました!
ツアーを見てジャンプ!
もし彼のアイドルは、テレビに接続している私の友人はいつもクレイジーされていた!
彼女のアイドル名大樹
ダイキかわいいです...
しかし、私も彼のこと好きではない!
彼は短いよ! !
私は知念侑李裕翔と恋愛中! !
彼らの2つだったので、かわいい!
知念侑李が通常のように私は今!
彼は、すごくかわいいの旧姓〜
私は彼をしっかりと抱擁したい! ^ _ ^
この知念侑李の画像です!
彼ほどかわいいと思うのですか?



彼は、すごくかわいいでしょ?
右側の私ですか?
彼のキュートでクール!
とも才能ある!
私は彼の笑顔大好き! !
しかし..
私はまだ恋愛中岛裕翔
ので、滞在先は2 ! !
を取得していないに近い!

旧姓〜
旧姓よろしく〜



No comments:

Post a Comment