7/7/09

Moonlight By Ryosuke Yamada

私の夢の中での笑顔
私の涙を忘れることができません
私はあなたをじっと見詰めると抱擁するには

独りにしないで

眠りの闇だけで
光が私の目的のため
あなたは私に笑顔で私の名前を呼ぶ
場合は、月のカーテンの間の亀裂から消えます
ベッドの上で、この孤独な心を凍結する
私の考えを書き込むだけだろう

にもかかわらず、私はあなたをタッチする
私は何もすることはできません
今夜、私は自分の夢だけに再び低下する
笑顔にされていません
あなたが私の夢に入っていないもの
にもかかわらず、私の知る
にもかかわらず、それが痛い
私はまだ私の手を伸ばす
消滅しないでください

私の夢の中の光
私は悲しみを忘れてしまった
たとえ私は街中を参照してください、あなたは私を見ていない

場合は、もう一度あなたの笑顔を見ることができないと言う
明日来るする必要はありません
私は私の夢を抱きしめていても、そののみしたい
永遠に

独りにしないで
月光

No comments:

Post a Comment