7/10/09

オンライン長くしていない

申し訳ありませんがブログ〜
私の言うことを忘れていた話XD
右私知っていますか?
私は退屈ていた! ! !
しかし... ...
それは問題ではないの〜
私はまだ私の心をご入力する必要が
これ..
ごぶさたしています...
私に言えることはありますか?
私は知っている!
この日、私と私の友人に一緒に学校に行く...
と...
私は私のクラスを参照することができると思う!
しかし、私が間違っていた! ! !
私は自分のクラスを見ることができます....
私はがっかりした! !
そのためには、私の友人は、私の本を取ることができる私に語った...
だから私の本を取る!
家に帰ると....
それから、私のような場合は通常...
私はインターネット上でのサーフィンでした! !
フォーラムに行くと...
と私もバッジを買っています! !
私はバッジをたくさん買っています! !
一袋を購入し、私も〜
これ..
次の投稿私の投稿について...
LOOKLET ! ! !
あなたの周りを参照してください〜

No comments:

Post a Comment