7/27/09

私の話

は、通常のように...
私は学校に行った...
、検討...
私は学校に行くのが大好き!
お友達と会うことができるため、私は自分のベスト!
しかし....
原因の2つのことを私は学校に行くのが嫌だ...
最初、私は勉強を嫌い...
その他の。
第二に、私は学校でばか! 、醜い男の子を満たすのは嫌だ!
私は大嫌いですがたくさん!
彼らは完璧だと思う! ?
大丈夫...
私は自分の怒りを停止する必要があります!
その後....
私は、 DVDリー私を見つけることで混乱して!
私はこのDVDが欲しい!

PRIMADAM


あなたがお持ちですか?
私はそれがたくさん欲しい!
だから...
またお会い〜
バイバイ!

No comments:

Post a Comment